top of page

「ミラコラクエスト2022」募集開始いたします!

ただ楽しむだけではなく、現地の方と共に課題解決に挑む「課題解決型ツアー」。

ミラコラクエスト2022」の募集がいよいよ始まりました。


「グランドプリンスホテル広島」・「瀬戸田」に続く今回の舞台は、広島県唯一の遊園地「みろくの里」。広大な敷地の中で、みろくの里をより魅力的にするためのお手伝いをしていきます。


今回の目玉企画はなんと言っても「スパイKIDS」。子どもたちはみろくの里をより魅力的な場所にするための「スパイ」という設定で、一般のお客様に紛れてパーク内を調査します。2日目にはパークのスタッフさんの前で調査結果をプレゼンしていただきますよ〜^_^

下手をすると厳しい意見が飛び出すかもしれないのですが、「子どもたちの正直な意見をぶつけて欲しい」という、みろくの里の皆様の懐の広さにより実現した企画です!(本当にありがとうございます)


他にもイルミネーションを作成したりバーベキューをしたりと魅力盛りだくさん!

この秋、自分を成長させる旅に参加して見ませんか?


詳細は以下の通りです↓



申し込みは以下のサイトよりお願いします↓





※サイトの仕様上、旅行代金の欄に(おとな)と表示されますが、ご参加はお子様のみです。

※本企画はJTBの「募集型ツアー」となっております。お申し込みに関するお問い合わせは、株式会社JTB 広島支店(担当:南 TEL:090-5370-0489)までお願いいたします。


以上です

たくさんのご応募お待ちしております!!





bottom of page